室内でも
仕事で高温高湿度の現場に訪問。 普段の日中屋外の暑さもかなりしんどいが、室内であってもこうした過酷な現場で作業されている方は大変なんだなとあらためて感じた。 冬場は逆に少し楽……いやいや、冬は冬で屋外よりも底冷えで厳しい… Read More: 室内でも »
仕事で高温高湿度の現場に訪問。 普段の日中屋外の暑さもかなりしんどいが、室内であってもこうした過酷な現場で作業されている方は大変なんだなとあらためて感じた。 冬場は逆に少し楽……いやいや、冬は冬で屋外よりも底冷えで厳しい… Read More: 室内でも »