甦る日
第72回毎日王冠で生演奏では無いけどGⅡなのに「グレード・エクウス・マーチ」と「東京・中山用G1ファンファーレ」が流れてました。 作曲者すぎやまこういち氏追悼の計らいですね。 なおその10分ぐらい前に阪神では更に感動する… Read More: 甦る日 »
第72回毎日王冠で生演奏では無いけどGⅡなのに「グレード・エクウス・マーチ」と「東京・中山用G1ファンファーレ」が流れてました。 作曲者すぎやまこういち氏追悼の計らいですね。 なおその10分ぐらい前に阪神では更に感動する… Read More: 甦る日 »