結露でビチャビチャ
冷蔵庫がちゃんと閉じていないのに外出してしまい帰宅後エライ事に。 ウチの冷蔵庫開閉アラーム付いてなかったのを今更気づいた。 庫内に生鮮食品は殆ど無かったのは良かったが、高湿度の為に結露で内部がビチャビチャに。 … Read More: 結露でビチャビチャ »
冷蔵庫がちゃんと閉じていないのに外出してしまい帰宅後エライ事に。 ウチの冷蔵庫開閉アラーム付いてなかったのを今更気づいた。 庫内に生鮮食品は殆ど無かったのは良かったが、高湿度の為に結露で内部がビチャビチャに。 … Read More: 結露でビチャビチャ »