やっぱりゴツい
iPhone6Sケースもゴツいケースに取替。 同メーカーのガラスフィルムも合わせて購入。処分品だったので全部で1,000円そこそこ。 もしかしたら秋~冬に機種変更するかも知れないので出費は押さえたかった。 M… Read More: やっぱりゴツい »
iPhone6Sケースもゴツいケースに取替。 同メーカーのガラスフィルムも合わせて購入。処分品だったので全部で1,000円そこそこ。 もしかしたら秋~冬に機種変更するかも知れないので出費は押さえたかった。 M… Read More: やっぱりゴツい »