iOS10.1
いよいよApple Payが利用可能になりましたね。 勿論iPhone 6S上ではSafariやアプリでの決済にしか使えない。 それだけでも便利にはなったけど、やはり機能をフルに使ってみたくなる。 iPhone7… Read More: iOS10.1 »
いよいよApple Payが利用可能になりましたね。 勿論iPhone 6S上ではSafariやアプリでの決済にしか使えない。 それだけでも便利にはなったけど、やはり機能をフルに使ってみたくなる。 iPhone7… Read More: iOS10.1 »