肉はありません
今日の晩御飯はブイヨン買って来たので野菜スープのような何かを作りました。 あまり美味しくなかったキャベツとニンジンを消費するにはコレがベスト? 良品のジャガイモとタマネギの味はかなり打ち消されてしまうなぁ……。 … Read More: 肉はありません »
今日の晩御飯はブイヨン買って来たので野菜スープのような何かを作りました。 あまり美味しくなかったキャベツとニンジンを消費するにはコレがベスト? 良品のジャガイモとタマネギの味はかなり打ち消されてしまうなぁ……。 … Read More: 肉はありません »