雪で大変
週の最初から恐れていた雪が…… 雪国生まれではないしスキーヤーでもないので、降雪地の車の運転はほぼ初心者です。 主要道路が混んでいるからと言って脇道に入るのは自殺行為(ほぼ除雪されていない)である事を始めて知りま… Read More: 雪で大変 »
週の最初から恐れていた雪が…… 雪国生まれではないしスキーヤーでもないので、降雪地の車の運転はほぼ初心者です。 主要道路が混んでいるからと言って脇道に入るのは自殺行為(ほぼ除雪されていない)である事を始めて知りま… Read More: 雪で大変 »