また高尾まで行っちゃったよ
忘年会で最終電車乗り過ごし、救済バス…高尾発 西東京バスさんナイスです。 若かりし頃神楽坂で飲んで終電で八王子まで帰ってた(平日) ハードな生活何度もやった事ありますけど、 乗り過ごしは一度も無かったですね。 … Read More: また高尾まで行っちゃ… »
忘年会で最終電車乗り過ごし、救済バス…高尾発 西東京バスさんナイスです。 若かりし頃神楽坂で飲んで終電で八王子まで帰ってた(平日) ハードな生活何度もやった事ありますけど、 乗り過ごしは一度も無かったですね。 … Read More: また高尾まで行っちゃ… »