大渋滞
今日の午前中は東名高速道路岡崎IC付近で大渋滞でした。 西にはあまり行ったことが無いので知らなかったんですが、このあたりは渋滞の名所らしいですね。 新東名が豊田まで伸びればかなり解消されるでしょう。待ち遠しいです… Read More: 大渋滞 »
今日の午前中は東名高速道路岡崎IC付近で大渋滞でした。 西にはあまり行ったことが無いので知らなかったんですが、このあたりは渋滞の名所らしいですね。 新東名が豊田まで伸びればかなり解消されるでしょう。待ち遠しいです… Read More: 大渋滞 »