ボックスワイン
この頃3Lボックスワインを買って楽しんでます。 空気に触れないので飲みかけ保存もOK、容器を捨てる時にも楽。 そして何よりも安い!! 夕食後~入浴までにコップ1.2杯程度のペースで飲んでいます (今のところ)健康的でしょ… Read More: ボックスワイン »
この頃3Lボックスワインを買って楽しんでます。 空気に触れないので飲みかけ保存もOK、容器を捨てる時にも楽。 そして何よりも安い!! 夕食後~入浴までにコップ1.2杯程度のペースで飲んでいます (今のところ)健康的でしょ… Read More: ボックスワイン »