ちょっと乾かす
夕方から雨だ! ジタバタしてもしょうがない。 帰宅して昨日夜干していた洗濯物を確認。 ……ずぶ濡れではないが湿っぽい。 洗濯乾燥機でちょっと乾かす。 思えば20年前、八王子に住んでいた時は アパートの真下がコインランドリ… Read More: ちょっと乾かす »
夕方から雨だ! ジタバタしてもしょうがない。 帰宅して昨日夜干していた洗濯物を確認。 ……ずぶ濡れではないが湿っぽい。 洗濯乾燥機でちょっと乾かす。 思えば20年前、八王子に住んでいた時は アパートの真下がコインランドリ… Read More: ちょっと乾かす »