基本はスコッチ派 その166
今日は藤枝駅南口の鶏と蕎麦さんです。 鶏と野菜中心の小鉢料理(おばんざい感覚)を焼酎・日本酒で飲る。 (和イスキーも良し) そして蕎麦でシメ。 でもカジュアルでアットホームなので老若男女問わず楽しめますよ。 … Read More: 基本はスコッチ派 そ… »
今日は藤枝駅南口の鶏と蕎麦さんです。 鶏と野菜中心の小鉢料理(おばんざい感覚)を焼酎・日本酒で飲る。 (和イスキーも良し) そして蕎麦でシメ。 でもカジュアルでアットホームなので老若男女問わず楽しめますよ。 … Read More: 基本はスコッチ派 そ… »