4年ぶり4回目?
今年は久々に静岡ホビーショー行ってみようかなと計画中。 例年に無く多さの来場者が予想されるので車で行こうかどうしようか……恩田原(TAMITAさん)にも寄りたいし。 陸自普通科教導連隊さんの展示はありますかね? … Read More: 4年ぶり4回目? »
今年は久々に静岡ホビーショー行ってみようかなと計画中。 例年に無く多さの来場者が予想されるので車で行こうかどうしようか……恩田原(TAMITAさん)にも寄りたいし。 陸自普通科教導連隊さんの展示はありますかね? … Read More: 4年ぶり4回目? »