基本はスコッチ派 その149
今日は静岡U.Cさんです。 みんなでムチャ振り連発です。 通常の3倍高いピッツァも本日攻略完了!! 酸素欠乏症寸前までみんなで楽しく飲みました!! 本日のオーダー (他にももっと頼んだかも?) カテジナ・ルー… Read More: 基本はスコッチ派 そ… »
今日は静岡U.Cさんです。 みんなでムチャ振り連発です。 通常の3倍高いピッツァも本日攻略完了!! 酸素欠乏症寸前までみんなで楽しく飲みました!! 本日のオーダー (他にももっと頼んだかも?) カテジナ・ルー… Read More: 基本はスコッチ派 そ… »