iPhone 13 mini その3

今回ケースは老舗Spigenにしてみた。昔iPhone 5Sの頃ガラスフィルムを買って以来だ。

13miniケースはSpigen ACS03680

軽くてけっこう薄いけどMIL規格対応。値段も手頃。magsafeも対応。純正だと磁力が少し弱くなるがむしろ取り外しはし易くなっていい塩梅。

純正以外のmagsafe機器だともう少し磁力が弱くなる傾向があるので要注意。

カー用品店で車載magsafe充電器を試してみたが一応張り付く……でも振動とかで落下しないかちょっと不安。

 

ガラスフィルムはSpigen AlignMaster ガラスフィルム

ガイド枠付きで位置ズレ失敗はほぼ発生しないが、自分はゴミ付着で一旦貼り直しを行った。

 

Apple Watch Series 7ケースはSpigen ACS04174

デザインはシンプル。薄いけど造りはしっかりしている。

このケースを付けたままスタンドモードで充電したかったのでSpigen Apple Watch 充電スタンド SGP11584も購入。

 

別件でバンドも購入。GRAMAS COLORS アップルウォッチバンド”MARINE NATIONALE”

弾性ナイロン地だけどNATOではなくフランス海軍ウォッチベルト再現との事。

値段も手頃なのにオサレ。おすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です