倉敷まで

年末なので青春18きっぷで小旅行。(事前に数回分を金券ショップで入手)

天気予報では静岡は雨模様ですが今回は西へ西へ行くので段々と晴れて来るはずだし傘は要らないはず。
到達目標は岡山県。少しでも観光の時間を取れる事と、ホテルには夕方にチェックイン、夕食後夜更かしせず就寝出来る時間を考慮するとここまでかなと。

年末なので何だかんだで乗降客は多いです。
初電から攻めた結果豊橋・米原でのダッシュは不要でしたが相生で失敗。とても座れないので1本待って昼食を取ろうと思いますが……相生マジで何も無い

青春18きっぷの行程の途中ではコンビニでおにぎりも止む無し。
旅先でバテては全てが台無しなので出来るタイミングで食事とトイレ。

最終的には倉敷まで行き美観地区を2時間弱散策出来ました。宿泊は岡山に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です