MacBook Pro その4

Time Machine関係でイロイロあったので通常運用は昨日あたりから。

CPUはCorei7とCoiei5とグレードダウンしたが、世代が違うので性能は
ほぼ遜色無しの筈なのだが、なんかアプリの最初の起動時が少しだけもっさり感有り。Chrome起動時とか。その後の新規タブとかはサクサクなんだけどな。

ただ、明らかに液晶は綺麗で間違い無く良くなった。

iPhoneやiPadでRetinaの解像度に目が慣れちゃうとどうしてもこうなるんだよね。

あと、同じ13inchでもボディのサイズはMBA→MBPだと一回り小さくなる。
ただし重量はズッシリと増加。

なのでMBPはエアージャケットセット等のカバーは付けないつもり。

カテゴリー: PC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です