ALFA GT その82

先日履き替えたホイールとタイヤ。

ASSO Partire 17inch Caramello
Michelin Pilot Sport3

アルフィスタ定番のPartireを遅ればせながら導入です。

カラーは最初ECO-Silverを希望していたのですがCaramelloしかないですよと言われ、
散々迷ったあげくCaramelloでやってみる事にしました。
結果的にこれが大正解でしたね。
足元が渋くスタイリッシュになりました。
ECO-Silverだと少々明るすぎたかも。
(全体写真はまた撮り直します)

ホイールと同時にタイヤ履き替えたので、どちらの効能が出ているのかは微妙にわかりませんが、
走り出しの転がりやすさはかなり感じますね。

ただ、路面追従性の向上により見た目以上に乗り心地もよりスポーティーになってしまったようで……
人を乗せたらちょっと難儀です。様子見てエア圧落としてみようかな。

カテゴリー: Car

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です