SUPER BOWL XLVII

多彩なオプション攻撃が面白いSFを応援していましたが、皆さんご存知の結果でお兄ちゃんの勝ちでした。
 
SFは実際はそれほどリードオプションプレイは出ませんでしたね。むしろ後半はWRクラブトゥリーへのパスが良く決まっていた。
 
前半様子を見すぎていたのか迷いがあったのか?と思わせるオフェンシブゲームプランでしたねぇ。
 
SFの敗因は前半のオフェンスよりも前半のディフェンスかなと思いました。大事な所のタックルミスとセカンダリーのロングパス対策ですかね。
 
BALは使い古された言い方ですが普段通りの戦い方で常に先行しての得点が勝利に繋がったのかなと。
 
オフェンシブラインが素晴らしいのでQBフラッコが安心して仕事が出来ていました。レシーバーもいい動き。
結果としてインターセプト0です。
 
スペシャルチームを見るとBALWRジョーンズは現時点ではNFL最強リターナーじゃないかと思える程の働き。
 
SFのKエイカースは……とりあえずミス無くて良かった良かった。
4Qの2ミニッツ以降、最後の最後まで面白いゲームでした。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です