2012-2013 AFC Championship

ルーキー当初から「ヌボーっとしているけど不思議な大物感」があると注目していたBAL QBフラッコ
とうとうスーパーボウル進出。 
 
ゲーム自体は強風の影響で風下、風上どちら側からの攻撃になっても思うように行かない。
風下からのパントも距離が出ないが、風上からのロングパスも乱れまくる。
 
特にフラッコのプレイスタイルにとっては不利となる強風だったが、
今考えるとあれだけ失敗していてインターセプト無しってのもヒヤヒヤモノ。まぁ結果オンリー。
 
BALはレギュラーシーズンから尻上がりにオフェンスラインが良くなっている。
 
NEはとうとうホーム無敗記録が途絶えました……
 
 
て事でSUPER BOWL XLVIIはBAL-SF。史上初の兄弟ヘッドコーチ対決。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です