NFL summary

レギュラーシーズンも年明けのWeek17を残すのみ。
 
 
生意気にもポストシーズンの展望をやってみる。
 
 
AFC:
先日ついに土が付いたINDだが、これもQBマニング他主力をベンチに下げた結果であって
圧倒的な強さは変わらない。カンファレンス第1シードが早くも決定しているので、選手のコンディションも
大切だが勢いを途切れさせないよう、Week17はしっかり勝ってプレーオフを待ちたい。
 
勢いで言えばSDが絶好調。RBトムリンソンも走れるようになったし、QBリバースのパスも毎試合冴えている。
注目すべきは「ここを踏ん張れば必ずオフェンスが取り返してくれる」という粘りを見せるディフェンス陣の強さ。
 
正直SDファンなので今年こそ!頑張ってもらいたい。
 
他ワイルドカード争いは大混戦。ディフェンディングチャンピオンのPITが滑り込むか?3連勝中のHOUも面白い。
 
 
NFC:
プレーオフ進出を決めているNOMINは嫌ーな連敗をしてちょっと息切れ気味?こちらも勢いで言うとPHIかな?
マクナブ・ビックのQB2本立てのワイルドキャットが上手く決まりだした。プレーオフでもたくさん見たい!!
アンディ・リードHCけっこう好きなので(顔が)ちょっと贔屓したい。
気が付いたら残っていた?DALも不気味。ロモ頑張れよ……。
と言う事でNFCは東地区のPHIDALが台風の目になりそう、と言うかなって欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です