2本立て

非常にくだらないネタなのだが是非とも報告せねばなるまい。
実は今日の午後、思いっきり昼寝をかましていたのだが、その時の夢が豪華2本立て
1本目はなんと異国のお姫様とデートする話。
姫は二十歳そこそこで肌が褐色(インド・中東系だと思う)当然美少女
最後はフラれておしまい。
2本目はコワーい人たちからの400万円の借金の取立てに逃げるお話。
最後は逃げ切れたけど。
 
 
あまりにも面白かったので記憶も鮮明である。
 
今まで見た「俺的スゴイ夢ランキング」の中で間違いなく2位・3位に入ると思う。
 
 
ちなみに1位とても人に話せない内容なのでトコシエに秘密

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です