新マウス

メインPCで使用していたマウスを買い換えた。
候補としてはMicrosoft Wireless Laser Mouse 8000Logitech MX Revolution
知っている人には有名な2大メーカーフラグシップモデルマウスだ。
さんざん迷った挙句、選んだのはMicrosoft Wireless Laser Mouse 8000
デザインとしては断然MX Revolutionに軍配が上がるのだが、ドライバ・ソフトウェアの使い易さと完成度で選んだ。
Bluetooth ワイヤレスはトランシーバの位置を選ばなくなり、PC本体裏USBポートに接続するだけでよいので机の上がスッキリした。
バッテリーも単3ニッケル水素電池1本だけになり軽くなった。

しっくりと来るインターフェイス・デバイスを揃えると楽しくなってテンションが上がりますな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です