月: 2015年6月

7者連続K

創価大・田中正義、衝撃プロ斬り7者連続K   これ凄かったですね。 来年のドラフトが楽しみです。

ハードアンドハードアンドハード

今週の仕事は予定めじろ押しでハードアンドハードアンドハードになりそうです……   なんとか週末まで体力を維持してやり抜きたいですね。   睡眠を十分に取るのがまず大切。

ジュリア

伊フィアット、新型「アルファ ロメオ ジュリア」を世界初公開。日本にも導入   予想に反して147最終型のような顔になりましたね。好みが分かれそうです。   中身はかなりパワフル。 パワーシステムはFR/4WDとなりまし…

全文を読む

ALFA GT その91

先日あやまってリモコンキーのホルダー穴部分を折ってしまいました。 キー本体とリモコン部分には全く支障は無かったんだけど、お金を掛けずに何とかしたい。 ……ネットオークションで同型の中古リモコンキーを入手して移植する事にし…

全文を読む

たまにはスタミナ

会社の集まりで夕方から静岡です。 たまにはいいものを食べないと! 最近はスタミナ不足を感じてます。 ウエストはあまり縮まりませんが……

ソース焼きそばの焼きそば抜き

キャベツ最後の半玉は……ソース炒めにしました。   味的にはソース焼きそばの焼きそば抜きです……   今日はお肉も無しです。

似非回鍋肉

先週末安かったので2玉も買ったキャベツが殊の外おいしくない。   いつもは荒く切ってオリーブオイルのみでいただくのだがちょっと我慢出来ないレベル。 少なくとも火を通さなければどんどん食べにくくなりそう。 まだ1玉残ってい…

全文を読む

帰宅成功!!

雨が振る直前に帰宅成功!!と思ったけど、 自分のところの住まいはギリギリ降らなかった場所みたい。 まあ結果オーライですね。 すぐ近くでは凄い雨が降ってたようですが。

公衆タブレット

公衆電話の次は「公衆タブレット」? NTT東が実験   どっちかって言うとキャプテンシステムですねこれは…… (知らない人はググってみよう)

岳電

岳南電車 実は初めて乗ります。 7000形……昔京王井の頭線で走ってた車両です。なつかしい。   夕暮れの中コトコトのんびり走る姿はシビれますね……