月: 2015年5月

おテレビ様来たる

フレッツ・テレビがもうすぐ開通するので、昨日は家電量販店で 最新のおテレビ様を買って来ました!! 今日は部屋の片付けとセッティング位置をじっくりと検討。 スペースを最大限活用する為テレビが収まるラックを購入。そして据付!…

全文を読む

鈍感

家電量販店に居た時に地震発生。   店員さんが店内掲示物などの揺れですぐ気がついて教えてくれたけど、 自分は揺れは何も感じなかったなぁ……鈍感なのか?

アウェー感

会社の研修があったので久々に静岡です。   ついこの前まで居た、見慣れた景色なのに気分的にはアウェー感。    

左脛

今度は左脛謎の痛み。   原因不明。   既にアキレス腱痛は治っているのだが、 関連性はあるのだろうか?

アクセス向上

圏央道 神崎IC~大栄JCT間が6月7日17時開通   西日本側から茨城県大洗町までのアクセス向上までもう少しですね(何の為?)。

セッティング

全自動洗濯機を導入して2ヶ月弱。   自分の好みの洗濯コースをセッティング・メモリー出来る機能があるのですが、 なかなか上手く出来ません。   と言うか、洗濯機の操作パネルがいまいちわかりづらい!(自分の機種だけか?) …

全文を読む

ヒノキノキノキノキ

お腹の調子は治ったが今度は花粉症の症状が……   やっぱりヒノキなのかなぁ? なかなか体が万全にならない。

また128k

また今月もモバイルルータの128kの制限が来てしまいました。   来月まで間に合いそうに無いので解除。

飲んどる場合かーッ

アキレス腱は症状軽くなったけど相変わらず。   それに加えて今日になりちょっとお腹の調子が……   呑んでる場合ではないな。