月: 2012年3月

春の嵐

今日はすごい「春の嵐」だったですね。   地元の桜はまだ開花間もない頃なので花が散る事も無かったようです。   来週末頃はいい感じに満開になると思います。     今年は、去年の分も含めて花見を楽しみたいですね。

新天地へ

来年度から新しい所で仕事をします。転勤です。   weblogを始める以前から居た職場から移動となります。   と言う事で社内で送別会を開いていただきました。     お世話になった方への感謝は言い尽くせないけど、新しい…

全文を読む

指負傷

作業時に怪我をしてしまい、よく使う指がボロボロです。血がワイシャツに付いてしまった……   バタバタするのはもう少し……いや来月まで続くかな?

食べたり食べなかったり

最近は昼食食べたり食べなかったりするのでなんだか体調がおかしいです……   その代わり夜が増えてしまうのでおやつ食べるようにしてますが。   家飲みも減った気がする。

新年度

新年度の為に定期券を購入。   非接触型の定期券は実は初めて。   ついでにパスケースも新調したいね。

Over2000

エントリが2000を超えていました。   かれこれWeblogを始めて5年半が過ぎようとしています。     大した事はやってないけど、今後ともnotake.netを宜しくお願いします……

もうすぐ四月なのに

今日は出勤です。   現場はちょっと山間部。昼から雪が降って来ました……   もうすぐ四月なのに凄く寒いです。   春の気分はまだまだおあずけですね。

久し振りに志太系

夜に晩ごはん兼ねて池田屋さんへ。   当然志太系らーめんも。あったかいのと冷たいの両方。うまい!

春雨

雨でずぶ濡れな一日。   どうせなら花粉もどんどん流されろっ!   一方でインフルエンザも再度流行の気配アリ。雨で体を冷やさないようにしないと……

名前買いませんか

市の名前買いませんか? 財政難で崖っぷちの大阪・泉佐野   ネーミングライツビジネスがついに自治体名自体にまで広がった。   仰天のアイディアではあるけど果たして実現するのか?