月: 2011年11月

たまにはIE8

再度Chromeの調子がおかしいので一旦削除してみる。   久々のIE8からのエントリ投稿。mtのダッシュボードがIE8表示だと崩れる。なんてこった。互換表示モードに切替。   意外とIE8の動作も重くない事を実感。と言…

全文を読む

看板……娘?

知ってる人には有名なとあるお店の看板娘。美人さんです。 あ、もしかしたら男の子かも知れない。 そこらへんリサーチ不足。

11年ぶり宙に舞う

高校サッカー選手権大会 静岡県予選決勝。   今回はアウスタです。ちょっと新鮮。   全国切符を手に入れたのは久々の清商。   大瀧監督最後の采配ですか……     今年はどこまで勝ち続ける事が出来るか?いや、優勝でしょ…

全文を読む

遊喜智さん移転してました

仕事終わり。   その後車修理に出したら見積り50k円強。ボーナスがいくらか消えました……    気を取り直して夜飲みに行きます!! もう年末なんでお店はどこも予約一杯だね。     年末に向けて胃腸を元気にしとかないと…

全文を読む

Alfa GT その53

気が付いたらリアバンパー右後部をいつの間にかコスッた、いやコスられていました。ショック!!   新品取っ替え・塗装だと17万くらい掛かるそうです。   堺ボデーさんで補修する事にします……   明日入院予定。    

三度立つ

2012年春、実物大ガンダムが再びお台場に立つ   前聞いていた話とちょっと変わって、ふたたびお台場にガンダムです。   今度はどんなポーズになるんでしょうかね? 一度は西日本方面や東北地方にも巡業?に行っても良いと思う…

全文を読む

Damian Thatcher

The Very British Name Generator   自分の名前をイギリス人風に変換するジェネレータだってさ。   性別を選んで、”Shinnosuke Nohara” のようにファ…

全文を読む

Gba発見(今更)

Gbar こんな所が両替町にあるとは今まで知らなかった。   考えればバンダイ工場のある静岡にガンダムバーの1軒や2軒はあって当然であろう?!   今度吶喊してみます!!

大阪環状線

仕事でまた大阪へ。   新大阪からJR京都線で大阪へ。そこからまた大阪環状線。   一駅の乗り換えが毎回めんどくさいです。     東京だったら(八王子方面からであれば)中央快速で東京一発だし、   総武線・京浜東北線な…

全文を読む