MEDIAS その13

ドコモ、10月3日に「MEDIAS N-04C」不具合解消
 
9月ギリギリで発表されたOSアップデートかがこの体たらく。
 
先走りアップデート組の報告によると件のFeliCa不具合を除けば大体評判は良いみたい。
 
 
しかし、兄弟機のMEDIAS WP N-06Cが最初から2.3なのに何故ここまで手間が掛かるの?
今は辛抱して10/3待ち。
 
不具合解消後はアップデート後に初期化する予定なので準備も必要かな。
 

WAS@DAL

WASの3rdダウンディフェンスは本当に小気味良い。
 
結局最後までDALにタッチダウンを許さなかった。
 
 
でも結果はDALの勝利。
 
WASのオフェンスはいまいち淡白。レッドゾーン止まり。
 
ハイタワーいなかったら殆どランが稼げない。課題だね。
 
DALもプレイコールミス?がチラホラ出てた。
 
ロモの怪我の具合よりもこっちが心配。

PIT@IND

マニング兄不在のINDだがここまで食い下がった。
 
特にディフェンスが頑張った。
 
ベテランQBコリンズもそこそこ。3番手ペインターもある程度の体裁は整えた。
 
でも負けは負け。
 
いつもはヌルリと逃げるQBロスリスバーガーも今回はINDのディフェンス陣に苦しめられた。
 
でも勝ちは勝ち。
 
ロスリスバーガーのスクランブルなんて久し振りに見たね。

DAL@SF

今更ですがWeek2の話。
 
負傷で一時退場→復帰したQBロモの頑張りでDALがOTを制して今季初勝利。
 
スコアだけ見れば接戦だったが、SFの獲得ヤードは相変わらず低調。
 
 
折角のモメンタムを逃す被サックも目立つ。やっぱりOLの弱さが課題のようです。

急に来る寒さ

こりゃかなわん。
 
いきなりこの寒さは何なんでしょう?
 
車も自宅も冷房は一気に不要になってしまった。
 
体調に気をつけないと。

Alfa GT その50

ガラスコーティングしてから1年。
 
キズと汚れのつきにくさとメンテナンスの良さは満足だが、洗車後でもボディの艶が鈍くなって来た。
 
そろそろカーコーティング ボーテさんにコーティングメンテナンスを頼もう。

伊東から帰宅

伊東から帰宅。
 
始終飲みまくりの旅行になってしまったが楽しかった。
 
かなーり疲れました……

N905i その6

母親のSO703iが調子が悪いので自分が昔使っていたN905iにチェンジ。
 
FOMA移行後は基本的に昔の端末は処分せず保管しています。
 
こういう時に仮機として使えるからね。

台風15号

とりあえず無事だった事を報告。帰宅難民にならずに済んだ。
 
 
風雨のピーク時はホントに凄かった。
 
強風の為近隣では車が横転していたり瓦・看板が飛び塀が倒壊していたらしい。
 
一部地域では停電。
 
大井川に掛かる橋も数箇所通行止め。
 
東海道本線は今でも一部運休。
 
 
朝になればまた新しい被害が報告されるのかも知れない。