月: 2011年9月

MEDIAS その13

ドコモ、10月3日に「MEDIAS N-04C」不具合解消   9月ギリギリで発表されたOSアップデートかがこの体たらく。   先走りアップデート組の報告によると件のFeliCa不具合を除けば大体評判は良いみたい。   …

全文を読む

WAS@DAL

WASの3rdダウンディフェンスは本当に小気味良い。   結局最後までDALにタッチダウンを許さなかった。     でも結果はDALの勝利。   WASのオフェンスはいまいち淡白。レッドゾーン止まり。   ハイタワーいな…

全文を読む

PIT@IND

マニング兄不在のINDだがここまで食い下がった。   特にディフェンスが頑張った。   ベテランQBコリンズもそこそこ。3番手ペインターもある程度の体裁は整えた。   でも負けは負け。   いつもはヌルリと逃げるQBロス…

全文を読む

DAL@SF

今更ですがWeek2の話。   負傷で一時退場→復帰したQBロモの頑張りでDALがOTを制して今季初勝利。   スコアだけ見れば接戦だったが、SFの獲得ヤードは相変わらず低調。     折角のモメンタムを逃す被サックも目…

全文を読む

急に来る寒さ

こりゃかなわん。   いきなりこの寒さは何なんでしょう?   車も自宅も冷房は一気に不要になってしまった。   体調に気をつけないと。

Alfa GT その50

ガラスコーティングしてから1年。   キズと汚れのつきにくさとメンテナンスの良さは満足だが、洗車後でもボディの艶が鈍くなって来た。   そろそろカーコーティング ボーテさんにコーティングメンテナンスを頼もう。

伊東から帰宅

伊東から帰宅。   始終飲みまくりの旅行になってしまったが楽しかった。   かなーり疲れました……

N905i その6

母親のSO703iが調子が悪いので自分が昔使っていたN905iにチェンジ。   FOMA移行後は基本的に昔の端末は処分せず保管しています。   こういう時に仮機として使えるからね。

台風15号

とりあえず無事だった事を報告。帰宅難民にならずに済んだ。     風雨のピーク時はホントに凄かった。   強風の為近隣では車が横転していたり瓦・看板が飛び塀が倒壊していたらしい。   一部地域では停電。   大井川に掛か…

全文を読む