月: 2011年8月

肉体疲労人

体調が戻るにはまだ時間がかかりそうです。   傍目から見たらそんなに調子悪いようには見えないようですが……     秋口には何とかしたい。

はちみつレモン

はちみつレモン、12年ぶりに復活    当時の時点でも「特に斬新な味でもない」のに何故かバカ売れしていたのを思い出す。   10月か……もう少し早く、夏に出して欲しかったね。

NFL 2011-2012 KICK OFF

涼しくなって来て気が付いたら2011-2012シーズン開幕間近。     今年はテレビ視聴環境も良くなったのでゲームをいっぱい観戦出来る。   ちょっと遅いが各チームのロースターを分析したムック本でも買っておこうか……

リュングベリ

清水が元アーセナルのリュングベリと契約 知人からの情報。ネットで確認し本当と知ってビックリ。     Jリーグへのスター級選手の移籍は久しぶりじゃないですかね。

ワークアウト その131

今日は昼間からみっちりやってみたのだ。     プールではアクアミットに初挑戦。これは面白い。 腕部だけではなく下半身・脚に効きます。 ・マシントレーニングメニュー(内容変更) (レッグエクステンション 30kg 12R…

全文を読む

だるま

たまには家飲み。   週末の夜を愉しむ為にオールドを買って来る。久々。   日本人にとって非常に落ち着く味ですよね。     さて、どれぐらいで空けちゃうんだろうか……

ジオン独立戦争記 その13

機動戦士ガンダム 新ギレンの野望     出たようですが……相変わらずPSPを所持していない私はまた独戦を引っ張り出してやってます。     ……敵兵器奪取コマンドでビク・ザムを強奪出来たんだが、諜報部はどうやって取って…

全文を読む

体重も減りませんが

昼間ずっと体がだるいし肌の調子も良くなりません。   こんなだるさ、疲労感は今まで無かったので、ホントに夏バテかも知れない。     でも食欲は一向に減ってないからやっぱり違うのかなぁ。

@AlfaRomeo_JP

ろくにつぶやいていないtwitterですが、つい最近アルファ ロメオの日本公式(@AlfaRomeo_JP)からフォローされました。   びっくり。そしてちょっと嬉しい。     こちらからはフォローしていたけど今まで別…

全文を読む

Xperia ray SO-03C

Xperia ray SO-03C 画面を思い切って小さ目にして、片手での操作もやりやすい。   それでもバッテリー容量はarc並みというのはさすがです。     薄さだけじゃない小型スマートフォン、これからも色々と出て…

全文を読む