月: 2011年2月

ワークアウト その99

スタジオの床に落ちた自分の汗で滑りそうになった。   来月は……もっと来館回数を増やしたい!! 本日のワークアウト    ・マシントレーニングメニュー ・FIGHT DO 30min 計約90分

これもひとつのお誕生日会

半日休んで復活です。 原因は多分、疲労だと思います。ご心配お掛けました。       夜は祝い事でべジタベルバー兼次郎さんへ。   幹事なのにちょっと遅れてしまった!!なんたる失態。   何とか、日頃お世話になっている方…

全文を読む

MEDIAS!

診察結果はインフルエンザではありませんでした……良かった。   解熱剤貰って寝込む。     夜に起きた。かなり熱下がっている。   今日発表のMEDIAS。     デモ機の動作検証動画を見てみるとけっこうサクサク。い…

全文を読む

インフルエンザなのか?

仕事から帰って来たら寒気がして来た。 雨に濡れて帰って来たのがいけなかったのか? インフルエンザなのか?   明日早退して病院行った方がいいのかな?

今年も開幕

天候もおちついて暖かくなり、いよいよ本格的に開幕しました。花粉症が。     今年は鼻だけでなく目もきつい。早く病院に行こう。

ワークアウト その98

なんだか来館人数がまた増えているような気がする。   m5ストライダーがほぼフル稼働とはどういう事??     本日のワークアウト    ・マシントレーニングメニュー ・m5ストライダー 125kcal   ・FIGHT…

全文を読む

MEDIAS?

先日のエントリでNECは各社のAndroidスマートフォン商戦に追従せずなんて言っちゃってましたが、 「いやいや(こっそり?)スマートフォンも仕込んでたんだって!!」とツッコミが入ったかのように新情報が…… ま、正式発表…

全文を読む

基本はスコッチ派 その89

The Ale Houseさんへ。    久々に(ひとりで)じっくり・たっぷりと美味いビールを満喫!!    マスターからベルギービール視察のお話も色々と聞けました。       本日のオーダー       +バイエルン…

全文を読む