月: 2010年6月

ワークアウト その45

かなり間をあけてしまって久しぶりのワークアウト。   思ったより体重は増えていない……が、筋肉は明らかに細くなってしまっている。   本日のワークアウト  ・マシントレーニングメニュー ・トレッドミル 3km   ・m5…

全文を読む

正座して待機(ウソ)

近所の飲み屋に行って観ようか迷ったけど自宅で観戦待機。     今日は寝ずに観れる……と思ったけど動画サイトで面白い動画があって止められない……

山も良いね

仕事でちょっと山間部に行ってみたのだが、空の青と木立の緑がまぶしく、とても気持ち良かった。   まさに夏真っ盛りと言いたい所だが梅雨明けまでもう少し我慢。     夏は海も良いけど、山も良いね、と最近思うようになった。

ブヨブヨ

ワークアウトしていないので上腕二頭筋がブヨブヨして来た気がしないでも無い。    ちょっと我慢である。

よしあきくん

雨の道後温泉、そして松山城へ。 松山城天守閣前で待っていたキャラクター「よしあきくん」 伊予松山藩初代藩主の加藤従四位下侍従嘉明(よしあきら)は松山城完成直前に会津四十万石に加増転封。 よしあきらともよしあきとも言うらし…

全文を読む

寝てた

深夜と言うか早朝と言うか未明に起きようとは思っていたのだが……   朝のニュースで必死に情報を集める。     決勝トーナメントはしっかり観戦しなくては。

N-06A その7

出張で松山市に来ております。こちらも蒸し暑い…… ThinkPadを持って来ていたのでN-06Aのアクセスポイントモードを試してみたが、これがなかなか良い。      スピードもけっこう出るし、設定も一般的な無線LANと…

全文を読む

黒烏龍茶も飲み始めた

仕事関係でちょっと忙しくなる。     ワークアウトも今週は出来ないかも。   ヘルシアに続き黒烏龍茶も飲み始めた……

カレー臭

昨日夜カレー風味のスナック食べた。   ↓    今日になっても指からカレーの臭いが取れず。(もちろん何回も手を洗っている)   ↓   帰宅する頃漸く臭いが消える。   ↓   夕食カレー。

ワークアウト その44

トレッドミルの走行距離が伸びない……   今日のようにグループエクササイズをやる日はどうしても時間が足りない。       本日のワークアウト  ・FIGHT DO 30min ・マシントレーニングメニュー   ・m5ス…

全文を読む