月: 2009年9月

NO@BUF

先日放送があったけど途中で寝てしまった。   FGフェイク→ホルダーがパス→TDと言う面白いプレイもあった。 でも今年のNOは調子が良い。   BUFのテレル・オーウェンスのレシーブはゼロ。

断煙 その8

夜飲んでからちょっと頭が痛くなった。   うーん、もしかすると断煙して酒が弱くなったのかも?!     前と言ってる事が全く違うじゃないか!     日を改め結論が出るまで飲んでみよう。

もうすぐ3年目だが

そろそろweblog開設3周年だが、特集すべきネタの用意も無い。   禁煙パッチは継続中。いい加減パイポを吸うのも面倒になったので殆ど買っていない。   電子タバコをネットで物色中。

加工してみたり

沖縄の写真整理も風邪でなかなかはかどらない…… 下手なんでブラケティング使っても意味無いなーと思いつつ、 遊びで加工してみる。 NIKON D200 – NIKON AF-S DX N…

全文を読む

Alfa GT その12

未だに風邪で調子が悪い私ですが、 今のところAlfa GTは調子が良いのでそのトコロを。   粗方モデファイ報告が終わって、走行距離も1,000kmを超えたので実走報告。     相変わらずエンジン音を堪能しながらのシフ…

全文を読む

うつされた

家族に風邪をうつされてしまった。 調べてみるとちょうど1年前にも風邪気味だったみたいだ。 季節の変わり目だからか。 とは言え今回の原因は明らか。 家で一度に2人も風邪をひいて大変。

基本はスコッチ派 その59

夕食も兼ねて。     本日のオーダー   *ジョニー・ウォーカー×2 (ハイボール)   *ジョニー・ウォーカー×1 (ロック)

断煙 その7

よくよく禁煙パッチの用法・用量を調べてみると、「絶対」では無いが 「貼ったまま就寝しないで下さい」と明らかに書いてあった。    そりゃそうだよね。     今後気をつけます。 飲む時は一次会終了時に剥がす事にします&#…

全文を読む

美ら国へ その3

旅行最終日。    2泊3日の沖縄はとても面白かった。     9月後半のシルバーウィークは暑さもピークは過ぎているし、台風発生も終わりに近づく頃なので、 沖縄に行くには丁度良いタイミングではないか思う。    今度行く…

全文を読む

美ら国へ その2

特に沖縄はレンタカーを事前に押さえておくのが常識。 ホテルのフロントが尽力してくれたので今回は奇跡的に借りる事が出来た。 NIKON D200 – NIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F…

全文を読む