月: 2009年7月

ウコン未投入につき

空きっ腹でけっこう飲んでしまったので調子悪くなっちゃった。   ウコン未投入も影響しているかも。         皆様お疲れ様でした。

まだ梅雨明けず

週間天気予報を見ると自分の住んでいる東海地方は梅雨明けの目処が立たず、 観測史上最遅になりそう。   実は立秋の日(例年8月7日頃)まで梅雨前線が残っている場合は梅雨明けは発表されないらしい。 時間切れにより記録無し、み…

全文を読む

諸派 新

「地獄大使」と「死神博士」選挙公約を発表 与党自民党よりも前にマニフェスト発表とは流石大ショッカー党。     いくら既存政党・既存候補者がぱっとしなくてもよい子(よい大人?)は衆院選挙にふざけて 「地獄大使」とか「大シ…

全文を読む

一難去って

湿布を張ってみたら太腿の痛みはほぼ治ってしまった。    結局何だったんだろう? と思ったら舌を動かせない(ちと大げさ)くらい痛い口内炎が出来てしまった。   やはり一連の体の不調は疲労が原因のような気がする。

最近太ったと言われた。   確かに夏バテとは正反対の体質の私は夏に体重が増えがちなのだが、   まだ体重自体は増えていないのに……

N906iL onefone その6

携帯電話は買い換えたばかりだとキレイに扱うものだが、一旦小さなキズが付くと後はどうでも良くなってしまう。   正直、N906iL onefoneはN905iと比べて筐体の表面仕上げは脆い、ように感じる。   そして今度は…

全文を読む

ちょっとお知らせ

ご存知の方がいらっしゃるかも知れませんが、   ちょっと今は、普通にエントリー書き込める状況では無いです。すみません。   公私とも、しばし皆様にご迷惑をお掛けします。

曇天で残念

超曇天だったので日食だったんだかどうなんだかわからずで終了。   最近は休日でもファインダーも覗かず、空さえめったに見上げない毎日。     まだウチの地域は梅雨も明けていない。   青空が見れないと気分も晴れない。  …

全文を読む