月: 2007年7月

Catch as catch can

プロレスの神様」カール・ゴッチ氏死去 ゴッチ先生の意志を継いでくれるのは無我軍団(藤波・西村)なのか? 個人的には当然木戸さんだが。

一時運転見合わせ

東京に居たのだが、新幹線が静岡県内で一時運転見合わせだったので帰宅時間を見合わせた。 他にも豪雨の為に運転を見合わせている一般路線があったが、やはり高架部分が多い路線は自然災害に弱い。(関東で言うと武蔵野線とか横浜線とか…

全文を読む

基本はスコッチ派 その2

良く行く某バーでボトルを入れてもらおうとしたが、在庫の関係で好みの銘柄が無く(あとお金もあまり無かったので)カティサークECを入れてみた。 最近暑くなって来たので一杯目はハイボールで。 ライトな口当たりがハイボールに実に…

全文を読む

フテ寝

アジアカップの結果にがっかりしてビール……もといお金が無いので発泡酒を飲んでフテ寝。

スープ終了

夕飯にラーメン食べに行こうとしたら、お気に入りのどの店もスープ終了で閉まっていた…… 田舎なんだからスープ終了になるぐらい客が来るワケが無いと見くびっていた。 ましてや平日の夜に…… (東京ではスープ終了閉店に出くわした…

全文を読む

カンフル

夜、風呂から上がった時には全身に似非シーブリーズ(カンフルを用いた薬用ローション)をつけているのだが、効果がありすぎてその後30分ぐらいは全身鳥肌でものすごく寒い。   ひょっとして逆に体に悪いんじゃないかと思ったりする…

全文を読む

サービスパック関連

今日は親父殿のPC再インストールを手伝ったら夜中までかかってしまった。 特にWindowsXPのサービスパック関連はやり始めたら大変…… ドライバも付属CDからではなく、しっかりとネットで最新版を探してダウンロードしてお…

全文を読む