おいしさにこだわり

本日は有休を使って車(Peugeot 306)を受け取り。
お世話になったのはこちらラテン車専門ショップ「ラティーナスクエア」
ラテン車にこだわるラテン車専門なショップ。
メカマン出身の店長がラテン車初心者にも心強い。
という事でこれからも宜しくお願いします。
乗ってみての感想・評価はクルマ評論家でもないので大した事は言えないのだが、例えば
ステアリングインフォメーションは明瞭だがパワステは重め(国産車比)。
ATは低速ギアのレンジが広めのシフト・スケジュール。エンジン・ブレーキを意識した走りが出来る。(それはいいんだけど結果的に燃費が……)
高速での直線安定性も思ったより良く、アクセルも踏めば踏んだだけリニアに反応する。
シート(StylePremium)の感覚も独特。特に腰のクッション感覚が長時間の運転には良いかも?
猫足については、本日は殆ど市街地・幹線道路を走ったのでそこまでは堪能出来ず。
後日報告予定。
夕方、静岡市の海岸付近まで走って、おみやげに生桜えびを買って帰宅。(桜えびは本日解禁らしい)
20061031.JPG
後ろにコンビニの中華まんの幟が写っている!!
……「おいしさにこだわり」と書いてあった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です